Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
うぜえええええ
親とスーツについて大喧嘩。
持運びがryとかではないので某さんは気にしないように。
大学入学前から私は就活でパンツスーツしか着ないと散々主張したはずですが^‐^
入学式用のスーツ買いにいって当時も言い合って、散々着ないといったのにもかかわらず、就活でも使うからと無理矢理スカート買って着せられた。
ちなみにそのスーツ、カジュアルすぎるから就活では使えないよと買った親がいってますが^‐^
入学式にいやだったのにスカートはいた私はなんだったんでしょうか^‐^
ていうか私リクルート用とそうでないの、区別がつきません(゜∀゜)

ちなみに親、就活はスカートじゃないとryとか散々言いやがるくせに喧嘩の果てに「院生なんだから何着てったって平気だ!ジーンズで行け!」とか言い放ちましたよ。
バイトで使うために買ったパンツスーツ使うことにしますよ。説明会だしカジュアルだろうが知ったことかwwwwww

スーツのスカートは何だか好きになれません。動きづらいし。
萌えるといわれたら着ることも考えますが!自分的にはパンツが萌えですよー!
| 萌えときどき鬱 | 00:10 | comments(0) | - |
いかんいかん
本当、周りのことがどうでもよくなりかけてる。
今日はだらだらしながら一日中メッセしてましたよ。気を紛らわせるためにも。
今日はモンハンの話題が多かった気がします。いやーTWつながりの人でまさに今僕と同じくらいのところの人がいましてwwwwwwwwwwwwww
ティガレックスの話題で盛り上がった。今日ボウガンで倒してきました。
オフやることがあったら一緒にやりたいねって話もしたりしてた。実現するならぜひやりたいですね。大人数でやるのは楽しいのです。
でもまあ実現しなかったとしてもいいかなーとか。僕には今一緒にやってくれる人いますから。
まあそんな話題はどうでもいいんだ。楽しかったけど。でもどうでもいいんだ。
一週間くらい完全に外との連絡たってみたら落ち着くかしらね。
先週、一気にテンションが落ちたのがバイトのあとだったんだ。だから明日が怖いなぁ。
久々におかしなテンションが続いてるので本当困ってます。失言が増えそうで困ります。
まあ失言って言っても、言ったからって何か困るってものじゃじゃないんですがね。でも僕にとっては失言です。ああでも失言の定義がちょっとあいまいだなぁ自分。
もうだめぽorz

この、テンションの差をどうにかしたいんですがね。ちょっと調子がいいときと悪いときの差がひどすぎて(・ω・`)
なんていうか、一人で勝手にやっててくださいよって感じですよね。
もー部屋のぬいぐるみにでもつぶやいてようかな。やだやだ。

いろいろぶつぶついってるけど、1年ほど前の鬱よりはずっと元気ですよ。テンションあがることもありますから。タバコも増えてませんし。

やっぱり外との連絡を絶つのが一番な気がしてきた。だめぽ。
| 萌えときどき鬱 | 01:18 | comments(0) | - |
オルフィーナサーガ2巻
ようやく買いました。3巻は見つからず。
読みました。

いやあああああああああああああああああああああああああああああorz

って感じでしたorz
途中まですげー幸せだったのにそりゃないぜとっつぁんorz


なにやら腐女子彼女を買っている知り合いが増えてまいりました。
まだ買ってない人も買うといいよ!!!1!
| 萌えときどき鬱 | 03:08 | comments(0) | - |
接客するには咳がひどすぎたので
ばいとやすんでびょういんいってきました。
おくすり5しゅるいもらいました。

くすりのんだらあっさりせきがとまったよままん。


よだん
ばいといこうとしてえきまでいって、ひきかえしたかえりにいぬのふんふみました。
これでもかというくらいおもいっきりふみました。
うまれてはじめてのけいけんでした。


さすがに休みの間遊びすぎたぜwwwwゼミwwwwwゼミがwwwwwっうぇwwwwwww
しばらくこもりますorz
| 萌えときどき鬱 | 12:59 | comments(0) | - |
夢見
ここ数日夢見が悪い。
ずっと微妙だったけど今日のが最悪だったね。
だからなんだというわけでもありません。ただの愚痴です。
| 萌えときどき鬱 | 02:47 | comments(0) | - |
TWの話
今回のバグ騒ぎにはあきれはてましたね。さすがにこれはせめてバグが表ざたになったっぽい15日あたりまでは巻き戻して欲しかった。
どうりで羽が溢れかえってると思ったよ…取引でKBW3個とか出せる人が多いと思ったよ。
つーか要塞羽が数Mで取引されてるらしいとかもうありえないでしょ…。さすがに表立ってはそんな取引されてませんが(・ω・`)
私はキャラ萌えで続けているので引退はしませんが、空の軌跡にはまっていたのもあって、相当萎えましたね。
要塞羽が、もうちょっと補正が微妙だったら何も思わなかったんですけどね。DEF高いですよねあれ。バグ乱用で溢れかえって正直なんなのって感じ。
某さんが今度こそ本気で引退だと、装備を全部カウル売りしたらしいことも相当こたえてる。
あの人は借金とかまでしてすっごいがんばって羽毛集めてKBW作った直後だったんだ。萎えるのも当たり前ですよね。
つい数日前まで「真魔に再振りした。すっごい楽しい!装備がないけどな!w」って言ってたのに…。ゼミが落ち着いたら一緒に狩りに行こうねって話してたのに。
引き止めることはできませんよ。気持ちすっごいわかるもの。
β時代から続けてる最後の友達だったんだ…他の人が引退してもずっと続けてて、たまに狩りにいったり馬鹿みたいなチャットとかしたりしてて、でももうあの人は帰ってこない。
巻き戻ればもしかしたらと思ってたけど、巻き戻しはされなかった。
ちょうど引退話が出る前日に、一緒に狩りに行けたのは幸運だったのかもしれない。
久々にすっごいがんばってXP稼いだんだよな。最後は魔法で殺されてデスペナついたけど!w

ここをあの人は知らないけれど。
今までありがとう、そしてお疲れ様。また気が向いたら戻ってきてくれたら嬉しいな。使ってないものでよければいくらでも装備貸しますよ。


そんなこんなでまあイン率はさらに落ちそうな(・ω・`)
久々にROにも顔出さないといけないしね。垢消えちゃうw
つーかちょっと気分転換にクリアサひしゅ君を育てようかな(ノ∀`)
目標は萩の旦那様なのです!いや他にクリアサな方しらんけどさ!w
| 萌えときどき鬱 | 02:29 | comments(5) | - |
(゚∀゚)
うふふふふ。ちょっとハイテンション。
某さんと話してて今言いたいことはただひとつ。

やれるものならやってみろ。返り討ちにしてやる。

ことをおこすような面倒なことはしない(ただひたすらに関わりたくない)が、あんたなんか怖くない。
僕は根性とかのかけらもないような人間に負ける気はしない。やるならどんな手を使っても返り討ちにするぜ(゚∀゚)

そんなテンション。
| 萌えときどき鬱 | 04:01 | comments(0) | - |
<< | 2/8PAGES | >>

PROFILE
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES