Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【MH4】ゴアS一式を作りました
HR6になり、このまま一気にHR7まで突っ走りたいところですが、キークエだけをみてもかなりの強敵揃いなので防具を一新することにしました。
まずどれを揃えるのか悩んだのですが、ブラキディオスとかも相手にしなくてはならないので、ゴアS一式をまず揃えることにしました。
ブラキは3からのモンスターらしいと知ってはいるのですが、序盤の方しかプレイしていないため完全な初見状態なのでゴア系一式はスキルがかなりあっているのでよいかなと!
素材集めはいつも通り旦那と周回。
お互い足りない素材だけがでないのはまあいつものことですね(そして相手の方には出ている)
物欲センサーはとても感度が高いようで、今回もそのちからを思う存分発揮してくれました…。
玉は一発で出たと言うのに…\(^o^)/
お互いに「そっちばかり出やがって…」とギリギリしながらなん匹も討伐し



ゴアS一式完成(°∀° )
この装備は見た目補正も高いのでとてもよいです。
スキルの方は



こんな感じです。
お守りで火耐性のマイナススキルを相殺し、あとは笛珠で笛スキルを発動させています。
スロットが3の武器でないと火耐性の相殺と笛スキルが両立しないのが難点ですが、防御力がそれなりにあるのでちょこちょこお世話になりそうです。

武器の方はゴア笛を強化したくてシャガルマガラをちょこちょこやっていたりするのですがどうもうまく翼破壊ができてないようで全然でない…orz
もうしばらく戯れて的確に部位破壊ができるようになりたいです。


ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっとお願いします(*’д’)

人気ブログランキングへ
| モンハン | 18:18 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:18 | - | - |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES