Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【MH4】HR4になりました
最近村ばかり進めていたのでそろそろ上位ハンターを目指そうと頑張ってみました。
ちょこちょことキークエはやっていたのでさくっとダレンモーランの撃退にトライ!

プレイ開始時のイベント戦はジエンと同じだったのでまあ対応は同じでいいはず…。


とりあえず旦那とともに食事で砲術系のスキルを発動させておきました。オトモは特に何も対応せず。
戦場での戦闘時はとにかくバリスタと大砲を撃ちまくり。腕の破壊は割りとすぐ完了。そのあとはできるだけ頭を狙って延々とバリスタ。
ダレン・モーランが反対側に移動して両腕の破壊がおわり、バリスタも大砲も撃ち終わって背中に乗ってくるかなーと思い始めた頃に「決戦場に移動します」の案内が。

…撃龍槍まだ一発も打ってないんですが…(°д° )

まあ仕方がないので補充されているらしいバリスタと大砲を使って再び遠距離攻撃。
頭の破壊も終わり、あとは背中とかかな〜と背中の狙って延々と撃っていたら、ちょっと離れた位置で討伐に成功しました。

え…ちょ、遠い(°д° )


なんか、今までのなかで最弱レベルで弱かったです。どうしてこうなった…。
今回は二人で挑みましたが、これだけ弱いとソロでも十分討伐できそうな気がします。
いいお金稼ぎになりますね(°∀° )



というわけで無事にHR4になりました(*’д’)
ところで今まで知らなかったのですがバリスタって人が使用中でも同じものを使用できるんですねー。
最大で旦那、自分、オトモ一匹で同時に同じバリスタから売ったりしてましいた…。
ずっとわざわざ別のものを使用していた意味は…(・ω・`)


ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっとお願いします(*’д’)

人気ブログランキングへ
| モンハン | 22:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:17 | - | - |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES