Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【MH4】病んでるティガレックス討伐
月末に発売された閃の軌跡というゲームをゲットしたのでそれからはハンター業と並行しているのですが、若干ペースが落ちた隙に旦那の村クエ進捗が激しくなってきているので追い付かれまいとせかせか進めました。
あと閃の軌跡のロードが長すぎるのでパッチが出てからやろうかなとか

そんなわけでティガレックス討伐です。


様子がおかしいと宣言されたのでまた病んでる系なんだろうなー。でもティガだしそんなに大変じゃないでしょー、といってきました。
立ち回りはまあ以前とかわらないのかなーという印象でした。
段差の上から噛みつきしてくる姿を背後から見るとかわいいなーとかダウンしたときに大の字っぽくぱたりとする姿がかわいいなーとかそんなことを思う程度には余裕があったかな。
段差(高め)を上ってる途中で回復しようとしたときにティガが突進→登ってきて落とされたのには少しびびりました。
ムービーでもそういうシーンあったんだから気を付けろよって話ですね(ノ∀` )
低い段差も多少高い段差もすごい勢いで登ってきますねー。それなりに早い動きをしているので乗りを仕掛けるのも一苦労です。
一回目だったので今までの経験上スタンとりにくいかなーと思ったのであまり積極的に頭は狙わなかったのですがもうすこし頭を狙いに行けるかな?とおもいました。
積極的に狙わなくてもスタンとれたし、もうすこしガツガツいっても大丈夫そうです。
ところでティガの咆哮って弱体化してるのかな?
昔は咆哮でガンガン吹っ飛ばされてダメージを受けていた気がするのですが…あっヤバイ!と思っても大丈夫なことが多かった気がします。

その後集会所のティガも倒してきました。
で、武器の強化できるかな〜(°∀° )とwktkしていたのですが…



一個足りない(・ω・`)



ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっとお願いします(*’д’)

人気ブログランキングへ
| モンハン | 23:50 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES