Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
【MH4】新たな笛を求めて
若干時間がとれなくてプレイ日記と現在のずれが生じ始めていますこんばんは。
書きはじめてから書き終わるまでに結構時間をかけてしまっているのがよくないわけですが…(ノ∀` )

前の記事でスロットの空いてる笛のためにフルフルホルンを作りましたが他にも使える笛がほしいなーと思ったのでスロットの空いてる笛を求めてちょこちょこと探索に出ています。


ハンマー/笛のギルドクエストを収集しているので気分によっていく相手を変えるわけですが、最近すれ違いでゲットしたガルルガのクエストへもいってきました。
さくっと毒消し忘れましたwwww
久々だとすっかり忘れてますねー(ノ∀` )
でもまあメインはガルルガ討伐ではなく笛を発掘することなのでひとまずスルーです
ひたすらカッツンカッツンとピッケルをふるい傷ついた武器が4こでたー(*’д’)のでガルルガさんを倒しに。
毒をそこそこ食らってしまいましたが回復薬がぶ飲みでなんとかしました。
笛を発掘することが目的なので泥臭くてもごり押しプレイ〜。
ボロボロになりながらもガルルガをたおし、鑑定後のアイテムボックスがこちら。
右上の4つがでました。



全部ハンマー/(^o^)\

一本くらい笛でもいいと思うの…(・ω・`)


ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっとお願いします(*’д’)

人気ブログランキングへ
| モンハン | 20:23 | comments(0) | - |
| - | 20:23 | - | - |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES