Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
あついー
最近暑いですね、こんにちは。
引っ越しは10月辺りになりそう。
業者に丸投げな引っ越しになるよていなのでまあ準備とかは特にしない予定。


原稿、相変わらずギリギリにならないととりかかれないダメ人間っぷりを発揮しています。
でも二冊出したいな。一つはVSの突発コピーになる予定だけど。
あとアイシャのコスプレする。
フルオーダーでがんばった(お財布的な意味で)!w
あとは靴を買うだけー!
| 萌えときどき躁 | 17:45 | comments(0) | - |
| - | 17:45 | - | - |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES