Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
・x・
 放置しまくっていました。これからちょこちょこブログに復帰します。
イース(PSP)買いました。
やっぱりイース1、2はいいなあと思いました。
イース7のでもムービー見ました。
テンションが大変なことに。
やはりイースはいい。

夏コミの原稿があまり進んでいない。思っていたより仕事が忙しいらしい。
新刊1冊だけは絶対に確保する。たぶんカルディ本。小説。ぼくはがんばる。

11月のファルコムプチオンリーは、相当気合いの入った状態で参加できると思います。
とりあえず7のデモのアドルテラカッコヨス。カッ!
| 日本ファルコム(イース) | 00:52 | comments(0) | - |
| - | 00:52 | - | - |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES