Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
\(^o^)/オワタ
長年連れ添ってきたデスクトップが逝ってしまわれたためハードディスクいがい全部買い替えました
データも一応データ用ハードディスクにうつし、念のためにデータが残っているドライブはいじらずにcドライブだけフォーマットしてOSを入れ直したのですが、データ用ハードディスクに移したデータはなぜかアクセスができず、さらにメインハードディスクのc以外のドライブはなんかないぞ→パーテション切れてない状態になってる!?→データ復旧ソフトでも数枚の写真(それはバックアップがあるやつで、あまり意味はない)以外はまったく引っ張りあげられなかった。
一年近く分のメール、写真、ファルコムの期間限定の壁紙、ゲームのセーブデータ等々すべてなくなった…。ファルコムの壁紙とかもかなりダメージでかいけど、そんなのより写真が痛すぎるorz
ついでに、全フォーマットしなかったせいか、どうもいろいろ不具合が出てる。
やっぱり自作はむつかしいなあ…。
今日は飲み会なので、また帰ったら色々いじる予定。
だめだったらデータはあきらめて全フォーマットしてインストールしなおす。
パソコンのスペックが劇的に上がり、いまごろウキウキ気分だったはずなのになんかもうdmp
| 萌えときどき躁 | 17:54 | comments(1) | - |
| - | 17:54 | - | - |
おひさしぶり、そしてあけまして…って言うには遅すぎですねorz
うちも12月末にPC壊れますた(´・ω・`)
あんまり重要なデータは入れてなかったつもりだったけど、やっぱり無くなってみると不便で
重要そうなデータはCDかDVD焼いておこうかと・・・
それと、今居るトコの回線が悪いのか、
TWのクライアントをダウンロードしても、ファイルが壊れててまともにインストール出来なかったりするのですがorz

そういえば、前のPCのHDDってOS入れ終わってから繋いでるよね?
インストールが終わってないうちに新しいPCに前のPCのHDD繋ぐと不具合でるぽ
| 黒色 | 2009/02/03 7:28 PM |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES