Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
ふぅ
やっぱり行き着く結論は同じなのか・・・。
つかれたー。

明日は週末!がんばるぞ!
明日は原稿進められるといいな・・・。
なんかもういろいろだめだめすぎてやーね。
日本酒飲みたいよ日本酒。
花めくすず音のみたいよ微妙に日本酒じゃないけど。
たばこすいたくなるけどがまんがまん。ぼくはがんばる。
にほんしゅーーーー!
来週は会社の忘年会だから適度にのむぞー。あと来週はボーナスだよ!
iPodtouch欲しいよ!かっちゃうよ!
Rollyのピンクはまた次に延期。6月のボーナスで買うかね。景気的に減額されそうだけどまあ買えるだろ・・・。
| 萌えときどき鬱 | 00:37 | comments(0) | - |
| - | 00:37 | - | - |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES