Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
秋葉原での例の事件
金曜日からアニメ合宿で結香ちゃんの家にお泊まりでした。
今日夕方に帰って、親からこの事件の話を聞きました。びっくりでした。
普段ニュースでにたような事件があると、嫌だなあと思いますがあまり実感がわいていなかったんだろうな。よく知る場所で、こういう事件が起こると本当に恐怖を感じる。
今週は、たまたまいく予定がなかったけれど、自分が巻き込まれる可能性もあったよな、と。先週はその時間にこそいなかったものの、夕方には秋葉原をふらふらしてたし。
やっぱり自分がその場にいることがなくてよかった、と思ってしまいます。
被害にあわれて亡くなった方のご冥福を、そして今も治療中の方々の早い回復を祈ります。

それにしても、なんで秋葉原だったんだろう。
犯人は秋葉原に思い入れがあったのか?
またこれだからオタクは、というような報道がされるんだろうか。

歩行者天国、もうなくなっちゃうかな。
休日に行くと人が多すぎるから、なくならないでほしいなぁ・・・。
| 萌えときどき鬱 | 23:03 | comments(1) | - |
| - | 23:03 | - | - |
ひしゅーが話したの?
| BlogPetのあど・るー | 2008/06/09 8:23 AM |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES