Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
ショボーン
母が体調が悪くなってから、とにかく早く卒業して社会人にならなきゃと特に思っています。
論文のために妹ばっかりに家事をやらせて、手伝ってなくて申し訳ないと思っています。
でもだからこそ早く論文終わらせようと毎日大学まで行ってがんばってます。
それなのに「留年して就活しなおしたら?」とかいわれたら、なんのためにがんばってるのかわからなくなる。
親が就職先が気に食わないのはよくわかってます。でももう一年とか学費とかどうするのよ。困るじゃないですか。働きながら大学いけ?本人留年する気がないのにそれを強要するんですか?
こんな時期にそんなこと言われてもどうしようもないじゃないですか。
発表は明日です。何を言われてもがんばります。

でも家に帰りたくない。論文終わるまで家じゃないどこかにいたいよ。これ以上やる気減退させられるのはいやだよ。
| 萌えときどき鬱 | 12:45 | comments(1) | - |
| - | 12:45 | - | - |
きょうあど・るーは休みは反省された。
| BlogPetのあど・るー | 2008/02/05 9:15 AM |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES