Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さて、と
ちょっとリアルの話でも。
あまり明るい話ではないので追記で。
コメ返し、してなくて本当にすみません。少なくとも今はレスを考えられる状態ではないので…ごめんなさいorz
まず、メッセやらリアルやらでこの話題をふらないようにお願いします。結構きてるので(・ω・`)

ごくごく一部の人には多少話をしていましたが母が入院することになりました。
父があまり詳しい話をしてくれず、断片的にだけきいたことから判断すると、かなり悪い状態としか思えず。
父があまり言ってくれないのは、私と妹が「子供」だからだと、理解はしています。
しかし、私も妹もとっくに成人し、二人とも来年からは学生を終えて社会人。きちんとした説明がほしいと思うのは当然で(・ω・`)
病院に行ったときに担当の方に聞くしかないのかなー。

ますます遊び歩いていられなくなりました。ナンテコッタイ/(^o^)\
忘年会やいろいろなことへの参加を出来る限りけずっていましたが、さらにドタキャンとかなりそうですごめんなさい。

顔文字多用はご容赦ください。顔文字入れてないとやってられん。
それにしてもちょっと今あまり頭働いてないよ〜。どうしたものか。
人にメールしてて前のメールに書いたことをまた次のメールで送ったりしてるし結構動揺してるかも?
頭働いてないのはかなりこまっちゃった。修論やべーよばーかばーか。

まあちょっと頭働いてないけど元気ですよ。ここ最近ずっと頭痛い気がするけど。まあきっと大丈夫。
| 萌えときどき鬱 | 21:58 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:58 | - | - |
ここでしか大っぴらに泣き言が言えないので、もう少し落ち着くまでここでネガティブ発言をするかもですがご容赦ください(・ω・`)
この話、身串とどっちに書くか悩んだけど、あっちに書くとこのことに対するコメント欲しがってるみたいに思えてしまうから。
私の身串に対するイメージがそんなだから身串つかわないんだよなーなんて思ったり。垢あるくせに身串嫌いは相変わらずです(゚∀゚)
まああとは、あっちには今それほど交流ないひともいるからっていうのもある。
ブログに書くのはどーなのって思われるかもだけど、こっちのほうが書きやすいんだよね気分的に。

スカイプしながら少し泣いた。相方さんの声聞いたら気が抜けた。
甘えてるのはわかってる。ごめんなさい。でも家族の前では落ち込んでる姿見せられないから。
普段何もしないだらだらしたダメ人間ですが、長女なので。すぐ治るに決まってんじゃん何落ちこんでんのと言う姿勢は崩せない。
楽観的にしやがって、真剣に考えろとまわりに思われたって、この態度は崩さないぞっ。

思ったよりネガティブテンションにはなってないよ。まわりからみてあからさまにわかるように落ちてないよ。
きっと支えてもらってるからだと思う。支えてくれてる相方さんに感謝。甘えさせてくれてありがとう。

メッセとかで、バカ話振ってやってください。気分転換になるので。
最近のツボはサンホラとヘタリアかな。
ヘタリアに関してはギャグ漫画として見てます。序盤は好きなんだが。最近?の腐向けネタは、おもしろいけどちょっと微妙だよね。
ヘタとドイツのかけあいすきだけどさー。
色々騒がれてるらしい?ですね。
痛い腐女子ってなんであーなんだろ。
とりあえずスーさん好きだよスーさん。
| ひしゅー | 2007/12/20 2:49 PM |
ヘタリアの作者は男ですと・・つっこんじゃだめ。。ですよね・・w
つられてヘタリアのサイトにいっちゃいましたよ><;
なんだか本当に大変そうですね・・。ロボカップサッカー対戦させたりして、楽しみたかったけど、なんだかそうも行かない感じで残念です>_<;
先輩からいただいたサーバーとても重宝しています。
先輩はどんなに苦境でもいざというとき乗り越えられる人なのでなんとかなると思いますー。
ではでは。
| cyousemi | 2007/12/24 3:01 PM |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES