Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
空の軌跡3rd
2/3ほど終わりました。
今日とか大学だったので全然すすんでないや(・ω・`)
おとといは生理痛で死んでましたとさorz

とりあえずここまででこのゲームを評価するなら
「キャラゲーとして楽しめばいい。ゲームとしては期待はずれ」
といったところでしょうか。
各キャラのいろいろなエピソードが見れるのはとてもいいのですが、本編が薄いのではないでしょうか?
主人公が変わったとはいえ3rdと銘打ってあるので、ケビンがいろいろな街を回って巡回神父としての表の仕事をこなしつつ裏の仕事をryというのを想像してたわけですよ。
まさかダンジョン脱出ゲームだとはw
ファンディスクとして出したほうがよかったのではないかなと思っています。
それぞれのエピソードはとてもいい話が多いのですが、やはり期待はずれ感が大きいです。
各キャラのエピソードを楽しむという意味ではとてもいいと思いますよ。私みんな大好きですし。リースもかわいいかわいい(*'д')
まあまだ終わってないので終了したらまた改めて感想でも。

それにしても…イースオリジンの時も思いましたが、なんだろうね、いつもの熱さがなかったなー。
毎回毎回ものすごい燃えながら(誤字じゃないです)プレイしてたのに。
とりあえず英雄伝説は7に期待。
| 日本ファルコム(空の軌跡) | 01:43 | comments(0) | - |
| - | 01:43 | - | - |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES