Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
キター(゜∀゜)
空の軌跡3が届きました!
では!!!!1!(゜∀゜)ノシ

++++++++++

ちょこちょこと追記で経過報告など。
インスコ終わってプレイし始めました。
とりあえず、2の最後のケビンに萌えたなら、まずクラフトのデスパニッシャーを使うといいのではないでしょうか。
もう腰砕け(ノ∀`*)

++++++++++

13:05零章終了。
とりあえず



この人は健在です。出てくるとは思わんかった!正直忘れてry

++++++++++

16:14第一話終了。
っていうか「話」なんですね。今まで気づいてなかった。
ティータのお母さんとアガットのやりとりを早く見てみたいわけですが!w
エステルとヨシュアはマダカナーー(・∀・)

++++++++++

19時頃に眠くなりいったん仮眠。24時頃ゲーム再開。
ようやくヨシュアきたああああああああああああああああ…!
どうでもいいけどちょっと前あたりからPTに加わるキャラの初期レベルが100↑に…w
まーケビンとかの初期レベルが90だから当然と言えば当然だけどっ。
| 日本ファルコム(空の軌跡) | 10:56 | comments(0) | - |
| - | 10:56 | - | - |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES