Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
ヨシュエスアンソロ
参加表明してきました!
なんかヨシュエスとか何もなくて申し訳なく…orz
っていうかそもそもヤフーでヨシュエス・アンソロで検索するとかなり上のほうにここが出るとかもう謝っても謝りきれない感じですよ…すいませんすいませんorz
本当は時間に余裕ができて、サイトにヨシュエス関連のものをちょこちょこアップしてから参加表明しようと思ってました。
学祭で描いたボードのエステルとかヨシュアとか線画は残してあるから取り込んでデジタルで色塗りしてryとか思ってた。スキャナつないでないからなかなかやらないわけで(・ω・`)
で、サイトにヨシュエスないしとか気にしてたら参加表明期間終了してしまう!ということで昨夜やっと参加表明してきたわけです。
もう今からうきうきしてしまう。

テスト期間終わったらとりあえずHDDを変えて、必要なソフト全部インストールして、そしたらスキャナつなぎなおそう…。


そうそう、ファルコムライブのチケット届いた。いやーチケットのイラストかわいいかわいい。超お気に入り。(カレンダーにも使われてた絵です)


あと全然話変わるけど、12月末から教習所に通ってるのですが、今日無事に1段階の見極めが終了しました。いやーなかなか順調ですよ!
来週はテストやらレポートやらで時間がないので1月末に仮免検定です!
| 日本ファルコム(空の軌跡) | 22:52 | comments(0) | - |
| - | 22:52 | - | - |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES