Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
ヨシュエス(*'д')ヨシュエス
暇なとき(暇じゃなくてもですが)アクセス解析見るのが趣味になってます。
どんな検索ワードで来てる人がいるのかなとかさー。
たまに面白いものでひっかかってきてる人がいたりするのが楽しいです。

最近はヨシュエスマイブームのため、ここで叫んでることが多いので空の軌跡関係で来てくださる方が多いようで。
何もないブログですみませんorz
ゼミが忙しいため今は更新ができませんがいずれHPを空の軌跡メイン(っていうかヨシュエス!ヨシュエス!!!!!)に改装する予定なので、そのときにはどうぞよろしくです(*'д')
あと本作りたい。アンソロにも参加したい。

つーかいまさらだがここからHPへのリンク貼っておくかね(・ω・`)
とりあえず今のところはブギーポップとイース少々+TWで、更新が1年以上止まってますが(血)


ところで結香ちゃんと本を作ろうかという話になっていて、今春コミに出るか5月のスパコミに出るか悩んでいます。
ジャンルは、二人共通なのがTWなのでTW。私はTW以外に空の軌跡も作ろうと思っています。
出るなら友達がいっぱい来そうな日に出たいな。
どっちのほうがいいのかなー(・ω・`)?
| 日本ファルコム(空の軌跡) | 02:14 | comments(3) | - |
| - | 02:14 | - | - |
私も春コミを考えてます〜♪
もしよかったら、春コミまでに作ってもらえれば自分のスペースで配りますよ♪
そんで先輩がスパコミにでれば、、ちょっとたくさん売れるかも♪?
(まぁまっとうにいけばですがorz
げ参加〆切が1月だorz

お互い落とさないようにがんばりましょう!!
| cyousemi | 2006/12/03 9:17 PM |
まくこと、黒です

なるほど、こうやって罠を仕掛けておいて、ファルコム好きをおびき寄せる、
そういう作戦なのですな。

アドル.jpやステラマリスは真っ先に検索掛かるけど、まさかここが出ると思わなかったorz
| まく | 2006/12/15 10:50 PM |
>蝶さん

結局5月のスパコミになりそうですよー。
原稿ができる時間が長いほうがいいからね(ノ∀`)
超さんも原稿がんばって!


>まくさん

えwwwwちょwwwwwwwww
そうか本当にかなりの確率で検索でひっかかって来るんだねここorz
今日、明日あたりからイースオリジンの話題が増える予定ですよ。余計にひっかかりますよ(ノ∀`)
| ひしゅー | 2006/12/20 1:48 AM |









PROFILE
スポンサードリンク
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES