Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
サイト準備中
 気がついたらサーバのサービス終了してサイト消えてましたwwwww
というわけで新しいサーバへの移転準備中。
場所は確保したので久々に更新をかねて改装準備中。

あとコミケ受かりました。イースで金曜日だよ!
| 萌えときどき躁 | 23:13 | comments(0) | - |
あついー
最近暑いですね、こんにちは。
引っ越しは10月辺りになりそう。
業者に丸投げな引っ越しになるよていなのでまあ準備とかは特にしない予定。


原稿、相変わらずギリギリにならないととりかかれないダメ人間っぷりを発揮しています。
でも二冊出したいな。一つはVSの突発コピーになる予定だけど。
あとアイシャのコスプレする。
フルオーダーでがんばった(お財布的な意味で)!w
あとは靴を買うだけー!
| 萌えときどき躁 | 17:45 | comments(0) | - |
ひさびさ+ツイッター垢について
完全放置してました。生きてます。
引っ越しやらなんやらで忙しかったー。
年内にもう一度引っ越しがありそうですが…。

とりあえず夏コミ受かりました。ファルコムスペースです。
一応既刊のウィーバー本も持っていきますが、場所的に誰もこないだろうなw


ブログはなかなか更新できてませんがツイッターにはちょこちょこ出没してます。日常つぶやきやらファルコムやら。
minohaginomino です。垢ある人はフォローどうぞ。ちなみに鍵はついてません。
| 萌えときどき躁 | 12:24 | comments(0) | - |
やや不安定
告知:あと一ヵ月で引っ越しします。





以下、やや愚痴的な吐き出し。


年が明けてからずっと朝方まで寝付けなかったりストレスが溜まることが多くてかなり不安定かも。寝付きに関しては睡眠外来にいって睡眠導入剤もらったのでとりあえず解決。よく眠れて快適。
しかし昨日は特に気分の落ち込みがひどくて家に帰りたくなくて仕事帰りに吐き気がしてきたりしてた。
この気持ちを吐き出したいなと思っていたけどなんか雰囲気が許さず飲み込んだ。
今はわりと普通。吐き出さなくても時間が経てば平気なんだなあ。
というか、今まで吐き出せないことのほうが多かったし吐き出さなくても次の日あたりには大丈夫になるようになったんだろうなあ。
はぁ…。

引っ越したらストレスがたまらなくなるかな。
ストレスの大半は実家にいることで発生してるし、きっと落ち着くと思いたい。
| 萌えときどき躁 | 16:49 | comments(0) | - |
ヾ(`д') ノシ
ねむれない!ヾ(`д')ノシ
| 萌えときどき躁 | 05:23 | comments(0) | - |
はつしゅっちょー
大連いってきます(・ω・)ノシ
| 萌えときどき躁 | 08:51 | comments(0) | - |
プチオンリーおつかれさまでした
 遅くなりましたが、ファルコムプチオンリーおつかれさまでした。
無事に本を出すこともでき、寝坊することなく参加できましたw
#本来はそれが普通というつっこみはなしで>w<
会場でイース7のOP流れた時は拍手したよ!一人盛り上がってましたwwww
ファルコムでスペースを取ったのは初めてだったのですが、プチオンリーの主催様をはじめ、お話ししたみなさんとてもいい方々でした!とっても楽しかった!

次にイベント出るのはいつかなあ。冬落ちたし、夏かなあ・・・。
春コミあたりを検討したいところ。ちょっと5月は完全に無理なので・・・。
| 萌えときどき躁 | 00:57 | comments(0) | - |
| 1/42PAGES | >>

PROFILE
腐傾向ありなカリピスト
たまにイラストを描いたりする
ブログランキングに参加しています。楽しんでいただけたらぽちっと押してください(*’д’)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
CATEGORIES